憂鬱のたまり場

脳内の書き留め。きっと役に立つから。

見捨てないで

見捨てないで

見捨てないで

ママは見捨てて死んでしまう。

死んでしまう。

だk、いや、見捨てないで。それだけでいいの。

見捨てないで。

見捨てないで。

ママを見捨てないで。

パパだからママを。

パパはママを愛するの。

言葉なんて吐かないの。

嫌だ。怖い顔しないで。

死んでしまうでしょ。死んでしまうでしょ。

ああわかった。死ねばいいのね。死ねばいのね!私が!死ぬことが怖いって思ってるんでしょ。怯えてるんでしょ。ほら見て。止まらない。震えてたんだ。きゃあああああ。いやああああああああああ!なの!なのは!止まらないのに怖い…私だけ見てよ…違う人を見ないで…あなたじゃない。ママはあなたじゃないのよ!あなただけを見ているのがママ!ああああああああやああああああああああああああああああああああ怖いの!怖いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さもさも。まま。(は違う)じゃない。違う。あれは(ままじゃない)。ままじゃないままじゃないままじゃないままあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねえ!嫌なの!嫌なのよ