憂鬱のたまり場

脳内の書き留め。きっと役に立つから。

誇れる人に出会い、誇れる何かを見つけて、誇れる自分になる。

 

理想の物語。

 

僕はまだスタートラインにすら立っていない。

 

誇れる人に出会うのは、自分の力で。

 

きっとチャンスはたくさんあって。でも自分は掴み取れてなくて。でも、時分に気づいて、掴み取ろうと思いはじめて。それでもつかめなくて。でも何回かつかめて。そうやっていったらできるようになるんだろうな。きっとそれができないひとつは、ゴールが見えないからかも。目標がないからかも。目標を作ることは今の自分に出来ますか?

目標が作れなかったらどうすりゃいんだろうね。