憂鬱のたまり場

脳内の書き留め。きっと役に立つから。

俺って躁うつなのかも。ってか100%そうな気がする。

躁うつ元気になったり鬱になったり。

病院行ってみようかな。

ってか自分は精神が健全じゃないと感じているけど、どこがどう健全じゃなくて何が原因なのか病気なのかわからない。

あはーわからん。

でも悲しみの中にこそ真の希望があるのならこの悲しみを手放したくない気はする。

 

手放したくない悲しみ。真の悲しみ。健全な悲しみ。不必要な悲しみ。悲しみに依存しているのか。

それって悲劇のヒロインってやつか?

悲しみなんてくそくらえ。

ソーラン節~~~

って感じになったほうが良いのかな。

どっちが良いのかは自分で決めれば良いんだけど。

悲しみは蜜の味だよー。

ぎゃあ

…ってなんだこれ?